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*** 個人情報の取り扱いについて ***

                   

1.個人情報の利用目的

  当社は、お預かりした個人情報を下表の範囲内で取り扱います。

(1)お客様に関する個人情報
 ●当社のサービス(ホームセキュリティ、機械警備、常駐警備、交通警備
  イベント警備、総合管理業務)における以下の目的

 ・ 業務上(緊急時)の連絡

 ・ 契約の履行

 ・ 取引に関する交渉

 ・ 情報、宣伝物等の提供

 ・ 企画、提案

 ・ お問い合わせまたは依頼に関する回答

(2)取引先(関節の取引先を含みます)および業務提携先に関する個人情報
 ・ 業務上(緊急時)の連絡

 ・ 契約の履行

 ・ 取引に関する交渉

 ・ お問い合わせまたは依頼に関する回答

(3)当社へ入社を希望される方に関する個人情報
 ・ 採用に関する情報発信、資料の発送

 ・ 選考に関する通知、書類の発送

 ・ 入社内定者に対する連絡

 ・ お問い合わせまたは依頼に対する回答

(4)当社の従業員、役員、退職者に関する個人情報
 ・ 人事労務管理、福利厚生、法律上要求される手続き

 ・ 事務連絡および緊急時の連絡等


※当社にいただいた個人情報は、当社が責任をもって管理し、当社で規定された方法で処分いたしますので返却いたしません。


2.第三者への提供および取り扱いの委託について

  当社にご提供いただいた個人情報は、あらかじめご本人の同意なく、第三者への提供および取り扱いの委託を行うことは
  ありません。また、同意をいただいたうえで委託する場合があっても委託先を適正に選択して、個人情報の保護を徹底さ
  せます。ただし、第三者に不利益をもたらし、その者から請求があった場合、および裁判所、警察等の公的機関より個人
  情報の開示を求められた場合などは、これに応じてお客様の個人情報を開示することがあります。


3.個人情報の提供の任意性について

  当社への個人情報の提供は任意ですが、個人情報の提供がない場合、お問い合わせや資料請求、各種の利用目的等の情報
  発信にお答えすることができなくなる場合がありますので、ご了承ください。


4.直接書面以外での個人情報の取得について

  個人情報を提供する前に、当社の個人情報の利用目的等に納得していただいた上、提供していただきますようお願いいた
  します。


5.個人情報の安全管理のために講じた措置について

  当社では、個人情報を厳正に取り扱うため、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護方針を基に、個人情報に関する規程等
  を策定し、個人情報保護マネジメントシステムを運用しております。

  個人情報の適正な取扱いの確保ため、組織的・人的・物理的・技術的の4つの観点より安全管理措置を講じております。


6.個人情報等のお問い合わせについて

  ☆ 近畿ビルサービス株式会社 代表取締役 西田 啓路


個人情報保護管理者

 :  営業課 山本(やまもと)
個人情報苦情・相談窓口担当者  :  経理課 松本(まつもと)
電話番号  :  0721−25−2698
受付時間  :  月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (年末年始、祝日除く)

  ☆ 認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)

    苦情解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
    住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
    電話番号:03−5860−7565 ・ 0120−700−779




*** 個人情報開示等請求の手続き(利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、 
  利用停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示) ***


    近畿ビルサービス株式会社は、以下の方法に基づき、開示等の手続きに対応します。
    開示等のご請求に伴い取得した個人情報は、開示等のご請求に必要な範囲のみで取り扱うものとします。
    提出いただいた書類は返却いたしません。請求に対する回答が終了した後適切に管理、廃棄させていた
    だきます。


1.開示等の申出先

    〒584-0066 大阪府富田林市錦織北1丁目16番38号
    近畿ビルサービス株式会社  個人情報保護管理者
    電話番号 : 0721-25-2698
    受付時間 : 月〜金(祝除く)10:00〜17:00

    ※当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)の認定個人情報保護団体対象事業者です。


2.開示等の手続きについて

    当社では保有個人データに関して、ご本人の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、
    利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示)の請求に迅速に対応いたします。
    ご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理
    的な期間及び範囲で対応いたします。


3.開示等の受付方法・窓口

    保有個人データに関する開示等のお申し出は、下記の受付窓口までご連絡ください。ご連絡いただきましたら、
    当社所定の「保有個人データ開示等請求書」を郵送または、FAX、メール等でお送りいたします。内容ご記入
    の上、必要書類を同封し、郵送またはメール等にてお申し込みください。(送付料は請求者のご負担となります。)


4.手数料

    開示の請求文書1回ごとに500円(税込み)
    500円分の郵便定額小為替を提出書類にご同封ください。
    (郵便小為替の手数料は、請求者の方に負担していただきます。)
    ※手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡いたしますが、所定の
    期間内にお支払いがない場合は、開示、利用目的の通知のご請求がなかったものとして対応させていただきます。


5.開示のご請求に対する回答方法

    ご本人(または代理人)であることを確認した上で、ご希望の開示方法により回答いたします。
    「保有個人データ開示等請求書」等の配布にかかわる全ての郵送料は、本人負担とします。回答の送付をするた
    めの返信用封筒にあて先を記名し切手(書留郵便金額分)を貼って同封してください。


6.保有個人データの利用目的

    @面接結果の採否連絡及び、退職後の再雇用検討のため
    A労務管理・業務管理のため
    B本人からの問い合わせ情報


    ※個人情報の不開示事由について
      次に定める場合は、ご請求いただいた個人情報につき開示等に対応することができません。不開示決定した場合は
      その旨理由を付記して通知いたします。なお、不開示の通知についても手数料500円をいただきます。

    ・請求書に記載されている住所、ご本人様の確認のための書類に記載されている住所が一致しないときなど
     ご本人が確認できない場合
    ・代理人様によるご請求に際して、代理権が確認できない場合
    ・請求書の記載内容により、当社が保有する個人情報が特定できなかった場合
    ・開示のご請求の対象が法第2条第5項にいう保有個人データに該当しない場合
    ・ご本人様又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
    ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    ・他の法令に違反することとなる場合


7.改定について

    この開示等のご請求手続きは、個人情報の保護を図るため、及び法令等の変更に対応するために、内容を一部改定する
    ことがあります。開示等を請求される際には、その都度、この手続きをご確認願います。

   近畿ビルサービス株式会社
   個人情報保護管理者   営業課  山本 伸司
   苦情・相談申し出先   経理課  松本 いづみ




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